東京大学を卒業しましたが、

東京大学を卒業したけれど、「何者」にもなれず社会の中に埋もれきったアラサー女子の、現状への反省も込めた徒然記です。

読書記録・もくじ(ま行~わ行)

【ま行】

毎日新聞リアル30's取材班
「リアル30’s」を読みました。 - 東京大学を卒業しましたが、


〇牧野 雅彦
「新書で名著をモノにする『プロテスタンティズムの倫理と資本主義の精神』」を読みました。 - 東京大学を卒業しましたが、


〇松岡 完
「ベトナム戦争」を読みました。 - 東京大学を卒業しましたが、


〇三浦 展
「下流社会 第2章」を読みました。 - 東京大学を卒業しましたが、


〇水野 和夫
「資本主義の終焉と歴史の危機」を読みました。 - 東京大学を卒業しましたが、

「資本主義という謎」を読みました。 - 東京大学を卒業しましたが、


〇宮台 真司
「民主主義が一度もなかった国・日本」を読みました。 - 東京大学を卒業しましたが、

 

 

【や行】

〇安川 美佳
「東大脳の作り方」を読みました。 - 東京大学を卒業しましたが、


〇山内 義之
「嫉妬の世界史」を読みました。 - 東京大学を卒業しましたが、


〇山田 玲司
「非属の才能」を読みました。 - 東京大学を卒業しましたが、


〇山本 一郎
「情報革命バブルの崩壊」を読みました。 - 東京大学を卒業しましたが、


〇山脇 直司
「公共哲学とは何か」を読みました。 - 東京大学を卒業しましたが、


〇吉見 俊哉
「大学とは何か」を読みました。 - 東京大学を卒業しましたが、

 

 

【わ行】

〇若桑 みどり
「お姫様とジェンダー」を読みました。 - 東京大学を卒業しましたが、


〇若田部 昌澄
経済学関係の本を3冊ほど読みました。 - 東京大学を卒業しましたが、


〇渡辺 喜美
「霞が関がなくなる日」を読みました。 - 東京大学を卒業しましたが、